--
--/--


2023
01/01

えー、みなさまはじめまして。
颯の背後でございます。
何故にでしゃばっているかというと、ヤツは放っておけばぐうたらしかしないからでありまして。


嘘言ってんなよ!

どこぞから寝言が聞こえておりますがそちらはさておき、ここではこんな感じで進行していくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2010
12/13

プレは追記で。

2010
10/29

  

2010
09/20


最近姉ちゃんがよく聴いてる曲。
何でも心の天秤に相反する感情をかけて目に見えるものを選ぶ、そういう歌詞らしい。

卒業まであと半年。
毎日何かと何かを比べて決めかねてる。
一度は決心しかけても少し経つと本当にそれでいいのかと袋小路に戻る。
ハウステンボスで船に乗って少し先が見えたと思ったけど蜃気楼のように消えてなくなる。

……本当のところ、俺は何をしたいんだろうな。





2010
04/02


とうとうこの日が来たんだな…

時間は流れていくものだしひとつ所にとどまってるわけじゃないのもわかってたはず。
それでもどこか今までと変わらないと思いたかったんだな。
…去年も同じこと、思ってたはずだけど。

本当に俺でよかったのか。
そう考えることは今でもある。
自分にそれだけの力があるとは到底思えてもいない。
だけど、俺を信じてくれたセンパイの想いを信じてみようと思う。

これからまた、よろしくな。






以下は背後の呟き。
※ ネタ方面が多分に含まれているのでご注意 ※
